+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< びもー | main | えらい久々に >>


| - | | - | - |
新たなる旅立ち・・・?
ヒゲ(ギルマス)が引退し、相方も引退。
RFonlineがSEGAの手を離れることが決まり、移住を考え始めてたり。


新種のアニムスでsssss



















ごめんなしあごめんなしあごめんなしあ

石は投げないでー




















アッー
















という事で(どういうこと?)、女神転生IMAGINEのCβやりはじめますた。
3アカウント応募したら、運良く1つ引っかかってしまいますた。
※窓モードでSS取れるのがSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE(普通

で、ちみっとやった感想。
戦闘システムはマビ。
相手の行動にあわせて攻撃、防御、カウンター、防御ブレイク技を入れるだけ。

非アクティブMOBに対しては防御ブレイク(ダメでかい)で先制して、
すぐ防御(カウンター)を用意。
こっちに向かってこなかったら即防御ブレイク実行。
カウンターをするとまた仕切りなおしになるので、防御推奨。
※攻撃→防御→攻撃→防御は可能でも、攻撃→カウンター→(ここで防御が必要になる)
残りはATKでごり押しすればおk。

アクティブMOBとはあんまりやり合ってないけど、防御状態で擦り寄るのがベターかも。
その後は非アクティブMOBと同じ方法でおわり。

後はやっぱり仲魔を捕らえるんだけど―

今までどーり、月の状態が影響あるようでっす。
(1/8〜FULLまである)

↑話しかける


↑威圧


↑挑発

ピクシーは2/8の時に話しかけ連射でつかまえますた。

以下メモ。
ピクシーはLv2でスタートで、Lv3になると回復魔法が使えるようになる。
Tabキーで仲魔に切り替えて回復魔法を使うと辻が可能
以上メモ(少


トリックスター+もやってるけど、
またーり逝く+自作自演キャンペーン中なので残り3キャラをLv20にする作業があったり。
どちらかをやってる人いたら、
メガテン=「かわ」(主に2chでプレイ
TS+=「xかわx」(2鯖(ジュエリア)のどこかのchで掘り
に声かけてくだちぃ。
| げーむ | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:04 | - | - |
トリスタは一応アカウント持ってますが、数ヶ月に一度、数分しかインしてませんwwwwww
| LOON | 2006/12/12 8:28 AM |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/99