+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 窓モード | main | でらでら >>


| - | | - | - |
ちみっと前に
47になりますた。

SSは未だに運がいいときのみ撮れるくらいなので撮ってませんがっが。

まずは47になるために協力してくれた皆様thx。

そしてこれからの展望は―
何はともあれ急ピッチで47になったので、防御&盾熟練が7上がり、
殆ど狩りらしい狩りもしてなかったため、熟練上げ+金策がメインになるかと思われます。

BDやっても近接装備出たことないし、
TM覗いてもなーんにも47の近接防具出て無くって泣きそうになってまsssss

挙句、足にいたっては44からずーっと借り物の43N恩恵4ときたもんででででで。

頭も今日まで借り物だったけど、I2が出来たので返す物リストに入りますた。
-今の返す物リスト
--I45ナイフ無知4
---杖と交換でもいいかも?(需要からするとこっちが損かもしれんがっが
--N43近接防具(頭、小手)

-まだまだ借りておくだろうリスト(何それ
--I47盾恩恵4
--エレメ一式

-ToDoリスト
--I47近接防具を揃える(マテ
---持ってるのは頭と体のみ
--I47近接防具に恩恵3↑をつける(未だ体のみ)
--遠隔・F熟練を47装備ができるまで引き上げる
---遠隔残り:9、F残り:14・・・くらい?
  ま、NPC使えばいずれ上がるかなーって思ってます。

廃人ギルメンのように、主と思われるまでがんばる予定。
こそっとI47防具を求めて地上に降りるかもしれないけどw

誰か、近接防具が余ってたら安価でゆずってくだちぃorz
| RF | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:15 | - | - |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/85