+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 目標までのステップ | main | 何年ぶりだろう >>


| - | | - | - |
駅前留学しなきゃ!!!1
今日、寄生虫帰省中の友達と遊ぶことになってゲーセンへ。

いつものよーにでら三昧かなーと思っていたときに事件は起こった。
でらの背後にDDRがある店なんだけど、

ちょっと遅れて店に着いた漏れに友達が開口一番に
「SUPER NOVAあるお!!!1」

NOVA?これ?

※色々な事情により目隠ししていまs

筐体パネルを見てもEXTREMEの緑ぢゃない。
とりあえずやってみようと思い、カード挿入(ぉ

さすがにまだ出たてのようで、1クレDPはなかったけど、1クレ100円にはなってますた。

で、プレイ。

DDR自体超久々だったので、DIFFICULT(旧作の激)の中でもぬるめの曲(足6・7あたり)をチョイス。
何とかなるだろーと思っていたのが甘かったようで、
中盤までGR2か3だったのにそこからgdgdラッシュにより最終的にGR20 orz
前だと、たかだか260ノートくらいの曲でそこまで出なかったんで、
肉体が超弱ってることを実感。

2・3回やってでらにすごすごと退散orz

何はともあれ、選曲としてはDANCE MANIAからの曲が思いっきり少ないと思ったのが初印象。
どうみてもBEMANI曲(特にぽぷ)の曲が殆ど制覇してんじゃね?って感じ。

丁度MMO熱も醒め始めてるっぽいとこなんで、
また足10をクリアできるようにやりこもうかなーと。

でらもやっていきますyp!!!!111
9段も3曲目まではいけるようになったし。
つーか、Auroraの耐性をハピスカ時代に戻さんと勝機ないね。あれ。
24%→10%→乙ってなぁ。

とりあえず、穴quaserをAA取れるようにがんがろうと思いまSU!!!
| げーむ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/77