+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やる気が | main | yべー >>


| - | | - | - |
さよーなら?
最近、RFやってません。
せっかくの聖戦勝利国熟練2倍だってのにやってません。
数日前から、Deco Onlineやってます。

久々に熟練のしがらみから開放されて意気揚々とレベリングに励んでますよっと。

このゲーム、アイテム課金形式なんだけど、
購入したアイテムに有効期限がない(トリックスターとは違う
これイイね。

そして、アイテムに耐久度なる値があるんで、
修理不可のアイテムは耐久が多めに設定
修理できても、修理費で結構金がかかる

まー、いい感じじゃないかしら。

また、公式RMT(マテ)なので、
一定時間xx増加アイテム
なーんてのもあったり。

そこで、1点気になったことが。
このゲーム、自分でかけたBuff(ディレイ減少やATKうpなど)はリログすると
有効時間はログアウト時のままでBuffが切れた状態
っつー素敵仕様(どう見てもバグです。本当にあr(ry))

だもんで、一定時間xx系がどーなるのか実験したところ…
(予想は効果が無くなる)

























なんと効果が残ってました(予想外杉

次試したいのは
ログアウト中に有効時間が過ぎた場合

これ、何気に大事なんだよねー。
ログイン中の時間で計測なのか、リアルタイムで計測なのか。

もし、ログイン中の計測なら一番最大の
有効時間のアイテムを買い捲れば良い訳で。

@10分位したらみてみよーと思いマッスル

-- 21:40追記
はい、消えたー
つーことで、リアルタイムで計算されてること確定しますた。

ま、よそーどーりだったからおkkk。


ちなみに、RFは課金手前のGASEポイントのまま保留中だったり。
どれに課金しよーかなー。
| げーむ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:26 | - | - |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/70