+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 特に | main | はい!はい!はいはい廃!1 >>


| - | | - | - |
しゅーらばはつーづくーよー♪
どーこまーでーも(野太い声で)orz=3(挨拶

てな訳でほーんとに何もやってませんよ。

年明けて仕事開始してからゲーセンなんて行ってませんし、
家に帰ってきてPC起動すらしていない事実。

要は「出勤⇒仕事⇒帰宅⇒寝る」のコンボしかやってませんwwwwwwwっうぇ

来週もこんな展開になるだろうしなぁ。
仕事に関してはいい加減楽観視するのをやめようかなと。

中核になれる人がいない現状なんで、
無理してでも仕事を遂行しきらないといけないしねぇ。

4月で7年目に突入するし、いい加減要所になれるようにならんと。

ぉーぅ。仕事ネタになっとるなっとるw

れす
SAKIさん>
あk(ry

同じような状況な訳ですねorz
SAKIさんは実力が落ちてなさそうで羨ましいですわー。

僕は楽勝で落ちまくっていますよorz
(´・ω・`)スコア力戻したいなぁ・・・

13DDになってもできるかどうか。
今月が終わらないとなーにもできないので生暖かく見守ってくださいな。

ふぢぃ>
あkおmktyr(何語?

あれは漏れの乗り物wwwwwっうぇ

PSO(つーかPSシリーズ)はMOになるからMMOほどの醍醐味が無いですよ?
あ、次のPSUはMMOとかじゃないとか(種ネタ
Oβはやるかもしれんけど、ソロでやってそうw

生産+戦闘できるゲーム知らない?w
| 日常 | 16:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:23 | - | - |
おっす!呼ばれて飛び出ないふぢちかっす!

乗りもnwwwwwwwwwww
ヨーダに騎乗できるなんてショッキング!

ソロで出来るという噂にアンテナが引っかかったのですPS(苦笑
FFも生産なかなか楽しいんすけど、戦闘は要PTなんすよー;
生産系は自的にオススメっす(´∇`)
クリスタルで合成はもとより、栽培(植木に水をあげm)や伐採(木こりはきーをきr)採掘(石)、採集(草)、発掘(石)ありゃりゃいっぱいあるな(汗

自分、現在FFばかりなのでアレですが(滝汗)やはりEQ2も楽しそうっす!(重いという話を聞いたのですがどうなんでしょう?

めちゃんこ忙しそうっすけど体を壊さないように頑張ってください!
| ふで | 2006/01/21 11:58 PM |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/55