+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々だねぇ | main | ねんがんの >>


| - | | - | - |
ばかもの
さっき帰ってきました(挨拶

10時出勤予定が寝坊して11時に行きましたががががががg OTL


何はともあれ大火災のばかものもほぼ終わりましたとさ。

PGな内容+かなり文面が荒れるため続き行き。
発端は6日〜。

結局どうしようもなくなって昨日今日は増援して何とか形は繕えた状態ってねぇ。。。

必要工数2人/月を9人で2日(+1人/日)で殆どつぶせたのは奇跡としか言いようが無い。
基本、ベースがあれば応用でかなり潰せることがわかっていたので、
カッコ内はベースを作る工数。

俺が全部やったんだが('A`)

で、コピペ厨が居ることがわかった時点でそいつに数を稼いでもらいながら
皆のはまり対処を延々と。

普通、ここってプロパーがやるとこだよね?
将来入社する予定とは言え、現在フリーでやってるやつがメインどころを仕切るなんて普通に考えたらありえんよ。

状況を見ながら展開を変えていたのが統括者+リーダークラス1人+俺だしさぁ。。。

場数的には・・・
統括者(現営業)>問題ある人>(越えられない壁)>リーダ2名>(5年くらいの壁)>コピペ厨>(5年くらいの壁)>俺+原因の人>Mさん>2年目

なので、何をどう考えてもおかしいって。絶対。
問題ある人(偉い人)は論外だからどうでもよくって、
同じくらい経験をつんでるはずの人がまともに「できる」「できない」を判断できないことにかなり愕然。

反面、Mさん(年は俺より上でも経験3年くらい)は管理ができるレベルにもうすぐだろうと非常に期待。
ああいう人と一緒に仕事をできたのは幸運だと思う。
考え方も近いし、何より実力が伴っている。
Mさんが居て助かったと本気で思ってる。

同じ日に同じように同じ大火事に引きずり込まれたことだけは忘れられないな。

こんなことが日常的に出てくるなら、そのときは一度色々と考え直そうと思うよ?
脅迫じみてても人としての生活すら無いなんてのは真っ平ごめんだ。




てーことで、RFとでらがしたいな(ぉ
| 日常 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:53 | - | - |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/50