+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ようやくDJデータが、ライバルが | main | ('A`) >>


| - | | - | - |
イイヨーイイヨー
お久しぶりです!(不思議の国のニホン風)

でらやってきまつた。
DP
5段→7段(30%→10%→10%)

これ、このままだと超うれしいんだけど、
6段落ちてるのよねwwwwwwwwwwwww
6段達成率5%なのに、
7段は50%ありまつwwwwwwwwwwwwwwww

前回赤ゾヌで乙ってたから、どうせ無理だろうと思ってやったら、
意外と生き残ってたのよねw
誓いも超いっぱいいっぱいで生き延びたしなぁw

でも、さすがに運のみで8段はできないよねぇw
1曲目で落ちるのが確定してるwwwwwwwwwwww
colorsだったらもうちょっと楽しめたのになぁ。

SPはこれといって収穫なかったなぁ。
ちみっとLOONさんのスコア超えたのあったけど、
すぐ抜かされそうだしw
| でら | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
がんばりすぎて腱鞘炎になりそうですorz

スコア、超高いのでゆっくり追いつこうと思ってます。
SPでもそうですけど、
スコアを意識しないで集中したほうがいい点数取れそうです。

私も意識しすぎて低レベル曲の方がAAAが取れてません><
| かわ | 2007/04/04 8:07 AM |
 頑張ってますねー。(^-^)

 私は判定が変わってから、スコアを目指すようになってしましました。今までクリアラーだったのに、レベルの安い曲はAAAを意識するようになってしまいました。で、意識すると余計に出ないという悪循環。(>_<)

 ま、お互い頑張りましょうねー。
| SAKI | 2007/04/04 12:39 AM |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/105