+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えらい久々に | main | しゅーりょー >>


| - | | - | - |
意外な成果


今日だけでSP/DPともに1段ずつあがりますた。
SPをちまちま3クレやってから、
以前5曲目で乙ったDPの灰POPSコースに挑戦。
今回は全部の曲でスコア更新(いいとこAの中間だけどorz)してクリアできたので
調子にのって、またまた前に随分乙(60%台)だった5段に再挑戦したところ、
意外と好成績な82%でクリアできたんで、
勢いにのって6段やるZE!!!1

と思ったら、間違えてSPの段位認定を選んでたwwwwwwwwwwww

仕方ないので、コンチェで乙るだろうと思いながら半ば自棄で9段に挑戦しますた。


( д)   ゚ ゚

なーんか、サビのラストが意外にはまってクリアできTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ぶっちゃけ、これさえ抜ければ9段はゲット確定なわけで、

はい。無事9段になりますた。

昔は最後の壁が本当に壁だったのにねええええええ。
今となっちゃ、一番簡単じゃないかしら。
※縦連打は昔から得意w

そして、話を戻すかのごとくDP。
6段やる前に、これっと鼎離リコ(オリコ名適当に決めた?w)のDP灰に挑戦。
AA・・・INAZUMA・・・
ちょwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwww

無事2曲目で乙りますたw

いい刺激になりながらようやく6段に挑戦。

3曲目が随分危なかったけど、なんとかクリアできますた。

その後、7段に挑戦するも、赤ゾヌwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwww
ざんねん あなた の ぼうけん は ここで おわってしまった

えーと、赤ゾヌむずいんですがっがっがっが。
前の7段はもっと簡単だった記憶あるなーと思っていたら、
これっと鼎やってきた。
話を聞くと、やっぱり赤ゾヌゲーらしい。

まぁ、金が出るまでには何とかしてみせるZEEEEEEEEEE
(仕事も忙しくなるんで)

で、サポをこれっと鼎砲願いして高Lv曲とか10段とか。
Lv12曲は簡単な曲が後一歩ってとこらへんまでいけるようになってますた。
やっぱり9段とるとKIAIが違うNE d(*゚ー^)(KIMOI

で、10段ですが、ぶっちゃけ⇒ゲーですな。
またこの壁に衝突することになろうとは。。。

今回の10段は多分⇒さえ抜けられればワンモアまでいけそうな希ガス。
・・・DUEあるけどwwwwwwwwwwwwwww
灰で90ポインヨですが何か?wwwwwwwwwwwwwww
| でら | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
おkwwwwwwwwwwww
漏れもSP穴やってくるうううううううううw
| かわ | 2007/02/11 11:06 AM |
オリコ名は適当www
曲はAA→INAZUMA→No.13→AAだったはず。
SP穴でやりまくる予定www
| これっと | 2007/02/11 10:46 AM |









http://twelfthstyle.jugem.jp/trackback/102