+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
特に
ネタがないのですよ(挨拶

でらも殆どやってないし
※昔の友達に会ったときにカードなしで9段やったら88%(自己べ
 とかはありましたがorz

RF三昧でしたし。
※最終更新時Lv35、現在Lv40と27%

とりあえずRFでLv41にしたいなぁと。
それでも廃には全く敵わない訳ですががが。
45武器が化けもんだわ。

で、暇つぶしにTWのスレを見て現状でも見てみようかなと思ったわけで。


なんつーか、無料化時点で抜けて正解だったのね。
先行して作った人を無視したメギの性能を変えたり

無人君が横行してたり・・・。

おかげさまでTWに戻る気が全く無かったり。
RFも終焉近いだろうし、ようやくEQ2にでも移動準備しないとなぁ。
GW?PvPより生産+狩りが好きなんでやらないです。

であ、またいずれ。
| TW | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
アテイム課金
思いのほかおもろいかもねぇ。

クズい仕事で儲けた金から1万くらい出して一気に買ってみるのもありかも。
今月いっぱいで買わなくなるだろーけどw

れす
続きを読む >>
| TW | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
えー
気が向いたからTW新クライアントDL中に遊んでみた。




あら、古いクライアントでも動くのね。
つーか全部とても快適ですか。

実際にレコルでIN



人いるよ?

これってどうなんだろうかねぇ
| TW | 15:16 | comments(1) | trackbacks(0) |