+RECOMMEND
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,新谷あきら,Sota Fujimori,DJ Yoshitaka feat.星野奏子,BeForU,platoniX,N.A.R.D feat.masayo

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
これはHIDOI
実は2回目
続きを読む >>
| 日常 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
CD買ってみた
超久々に3枚ほどCDを買ってみた。
続きを読む >>
| 日常 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
何年ぶりだろう
久々に24時間テレビを見たまま今の時間に。

つーか、スポーツ物は反則だと思うんだがが。
無駄に公式記録採ってみたりとか超謎杉。

黙ってマラソンだけやってりゃいいのに。
他の競技が出てくるから気になって寝れないw
| 日常 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふはははははははははh
ただいま。
だるいので寝まふ。
| 日常 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
やる気が
スロ以外出ません(挨拶

まー、本気でやる気がないので気がついたらRF3垢の内2垢未課金状態になりますた。

巷ではVF5も出てると言うのにまーったくやってません。
でらもちみちみと数週間起きにやっても運指がまったくばらばらでお話にならず。
穴虹色乱でAA行かないとか ε=(´д`)ってな感じで。
おまけにコンマイカードなくしてるしw

しかも、スロも新台が秘宝伝やら北斗SEが出てるけど
まーったく興味なし。
それなら番長の方が今はまだいいね。

つーことで、気が付いたらRF勝手にやめてるかもしれないので
気が向いたらネタ武器でも作っておこうかなっと。
| 日常 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
J(´ー`)し カアチャン 治しの旅
( ゚д゚ )

こっちみんn

どうも、僕でs

相方のPCがぶっ壊れたんで、調べたところおそらく・・・
続きを読む >>
| 日常 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
目指せ万枚
すでに死亡確認が取られているであろうどうも、僕でs


ようやく書く記事がみつかったんでsssssss

9時過ぎに用事があってPCを受け取りにいったんですお。
その帰り、ふと頭をよぎったのが

そうだ、スロットやろう(マテ、ナゼソコニタドリツク

つーことで、駅前のいろいろ胡散臭いことで有名なパチ屋へごー。

今流行りは番長なんでつ。
知らない人はググれ(ぉ

んでまぁてきとーに開店1時間も経っているのにだーれも触ってない台をチョイス。

一万円くずして〜♪

ピシ


パシ



イイケツシテンナァ





当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

さっくりと両替した一万円がなくなってもたorz

小銭入れを見たら、1枚だけ千円が入っていたから
(五千円も入ってたけどぬー)
その千円で―

ピシ

パシ

あ、当たった。

そこから最大はまりが650G台(これ以上はまったら1200ゲームまでほぼご招待決定)
で、それ以外は400G以内に引き当てた結果、

BIG:35回
REG:12回

にて約8900枚のお持ち帰り。







等価の店で7箱漏れが満タンにしたら、
どう考えても万枚超えてたのになぜこの枚数だったのかは敢えて触れないでおこう。

今までの最高獲得枚数をゲトしたZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1


以上、自慢日記ですた(ぉ

※写真をひっそり撮ったから後でうpするお
| 日常 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい!はい!はいはい廃!1
あるあるwwwwwwwwww(ねーよwwwwwwwwwwwww)
探検隊!!!!!!!!!!111

どうも、僕です。

いや、銭金やってるからなんだけどさ(ぉ

何だかんだいって1ヵ月半のご無沙汰ですな。
(以下画像多いです。注意)
続きを読む >>
| 日常 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゅーらばはつーづくーよー♪
どーこまーでーも(野太い声で)orz=3(挨拶

てな訳でほーんとに何もやってませんよ。

年明けて仕事開始してからゲーセンなんて行ってませんし、
家に帰ってきてPC起動すらしていない事実。

要は「出勤⇒仕事⇒帰宅⇒寝る」のコンボしかやってませんwwwwwwwっうぇ

来週もこんな展開になるだろうしなぁ。
仕事に関してはいい加減楽観視するのをやめようかなと。

中核になれる人がいない現状なんで、
無理してでも仕事を遂行しきらないといけないしねぇ。

4月で7年目に突入するし、いい加減要所になれるようにならんと。

ぉーぅ。仕事ネタになっとるなっとるw

れす
続きを読む >>
| 日常 | 16:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばかもの
さっき帰ってきました(挨拶

10時出勤予定が寝坊して11時に行きましたががががががg OTL


何はともあれ大火災のばかものもほぼ終わりましたとさ。

PGな内容+かなり文面が荒れるため続き行き。
続きを読む >>
| 日常 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |